2nd meeting in Toyokawa, Japan

2003年の 5 月 4 日、ついに待ちに待った日が来ました。 7名の CBX オーナーが6台の CBX を持ち寄り、 第二回目の CBX owner's meeting を開催できました。

(上の写真、左からやまさん、MHさん、レゴさん、まさみさん、私、北西さん、日吉さんです。 バイクは左から MHさん、やまさん、レゴさん、私、北西さん、まさみさんのもの。 日吉さんは 550F が不調で、今回は別のバイクでの参加となりました。)

当日は豊川インターチェンジを出たすぐの喫茶店に集合し、 そこから北上、長野県の平谷村でヤマメと五平餅を食べて解散しました。 前回から一年。私も CBX で参加することができ、嬉しい一日となりました。

当日の写真をどうぞ。


少し遅れて来た MH さんの到着を待つあいだに、 応援に立ち寄ってくださった水野さん(左から三番目)と一緒に。 水野さんは以前 400 Custom に乗っておられました。

喫茶店と途中の休憩所でのショット。こんなに並んでいるのは初めて見ました。 ヤマメを食べて人間にも燃料補給。 解散前にセルフタイマーで一枚。 途中まで一緒に帰った北西さんの 400 F2 と一緒に。

皆さんも是非 CBX オーナー同志、会ってみてください。楽しいですよ。 その時はレポートを送ってくださいね。


This page is administrated by
Yutaka Yasuda. (yasuda@bakkers.org)
[UP]