Thomas's CBX550F

私がこの CBX を買ったのは1998年、3 万キロほど走ってました。
私の CBX は私にとっての三台めのバイクで、休日専用になってます。 2000 年の春、オリジナルのエキゾーストが痛んだので交換しました。 Marving の 4 - 1 ですが、このエキゾーストはドイツではちょっとだけ 違反ですね。でもスペインではだれもそんなこと気にしません。 Marving のエキゾーストは実にファンタスティックな音がします。 幾つか他の Web ページのもきっとそうでしょう。
今日、驚いたことに他の CBX 550 を見ました。 「特別な」カラーリングで、ちょっと好きじゃないですけどね。
そうそう、CB 500 F K0 にも乗ってます。
have a nice day ....
Tom :-)

cbx1.jpg

Thomas Bour.
HondaCB500F@aol.com
July, 2003


This page is administrated by
Yutaka Yasuda. (yasuda@bakkers.org)
[UP]