Remon's CBX400 Custom

インドネシアの Remon Santoso さんからの手紙です。 彼はこの Website のインドネシアからの最初の参加者です。 400F Custom については二人めですね。

最初の手紙

Hi,

インドネシアの Remon ともうします。 二日前、赤い CBX 400 Custom を売りたがっている男に会い、 今、彼のバイクを買おうとしています。 バイクを買う前に、CBX 400 についての情報を捜していて、あなたのサイトを 見つけて非常に嬉しかったです。 どうもありがとう。明日、私はそのバイクを買うつもりです。 重ねてありがとう。CBX 400 についてのたくさんの情報をあなたのサイトから 得ました。
今はこれで全てです。新しい Honda CBX 400 Custom の写真を撮って送ります。

Regards,

Remon

二通目の手紙

Hi,

かねて約束したとおり、これが私の Honda CBX 400 Custom の写真です。 最初このバイクを見たときは状態はプアーでした。それでもパーツとエンジンは すべてオリジナルでした。 その後、この新しいバイクを、こういったものを直して走らせることができる 友達のところに運びました。待つこと数日、ついにこのバイクは走り出しました。 私が乗ったとき、こりゃすごかったです。:) そう、これは 1984 年の Honda CBX 400 custom です。 Ok, 今はこれだけ。何かいいニュースでもあれば、また何か書いて送ります。 まあ気にしないで下さい。

cbx01.jpg cbx03.jpg

cbx02.jpg cbx04.jpg

Remon Santoso (remon@myowncat.com)


This page is administrated by
Yutaka Yasuda. (yasuda@bakkers.org)
[UP]