M.H さんの CBX400F

1982 年以来の 400F のオーナーである M.H さんから手紙をいただきました。

はじめまして。東京の M. H と申します。

わたしは 1982 年 8 月にツートンカラー(ホワイト・レッド)の CBX400F を新車で購入しました。 大学に入ってやっと念願の新車を手に入れたのですが、あまり乗ることもなくなり 今まで所有しています。 なんと走行距離はまだ 16000km 弱です。

特に保管に気をつかってきたわけではないのですが、 外観もなかなか綺麗でエンジンはいまだに快調です。 ここ 10 年以上お世話になっているバイク屋も感心しています。 バックミラー以外はノーマルのままですが、 マフラーに穴が空いていたので昨年新品と交換しました。 あと 10 年は現役で大丈夫と思っています。

天気の良い日にカフェに乗り付け、 コーヒーを飲みながら愛車を眺めている今日この頃です。

最近またオートバイ熱がぶり返し V-MAX を購入しました。 CBX はもう家の中にいれて飾っておきたいのですがそうもいかず、 調子を維持するためにも時々は走らせるつもりです。

安田さんのWebを拝見し,これからも CBX を維持していこうと意欲が湧いてきました。

CBX 共々おあいできる日を楽しみにしています。

それでは。




This page is administrated by
Yutaka Yasuda. (yasuda@bakkers.org)
[UP]