Mark's CBX550F2

Yasuda さんはじめまして。面白くて便利で、良く作られた Web サイトですね。

私はここ英国で、素晴らしいコンディションで、わずか二人のオーナーしか 経ていない CBX550 FII を手に入れました。 バイクは完全な整備記録を持っています。メーターは 19000 マイル(30400キロ) で、何ら目立つ転倒や修理の跡はありません。 ここ数年探し続けていたので、まったくよい出物でした。

私は 1985 年に、ほとんど新品同様の(今度のとまったく同じ)モデル(1983製) を手に入れました。 以来、何か飛びぬけたところはないとしても、今までに私が持っていたなかで 最もリラックスして楽しく走れるバイクだと思います。 今日も家に帰るのに使いましたが、17 年前をそのまま思い出します。 乗るのは大変楽しく、これが最初に販売された時より、今の交通事情に合って いるとさえ言えると思います。

幾らかあなたの Web 用にスナップを付けておきます。

Cheers,
Mark Croasdale

cbx1.jpg cbx2.jpg

cbx3.jpg cbx4.jpg

Mark Croasdale
Mark@eMeritus.biz

訳者註:あまりうまく訳せなかったので、どなたかお助けを、と書いたら、 早速鈴木さんに良い訳を貰えました。感謝です。

This page is administrated by
Yutaka Yasuda. (yasuda@bakkers.org)
[UP]