Laurent's CBX550F2

Hello,

これが私のホンダの写真です。今年の10月に買いました。 その時はリアタイヤにレース・スリックみたいなのがはまってたけど。。

タイヤを新品に交換してから、エンジンがカタカタ言いはじめました。 最初はこりゃ交差点の前にいた車のディーゼルエンジンの音かと思ったけど、 やっぱりこのホンダのエンジンからきた音です。

インターネットでこれはカムチェーンテンショナーのせいだと判り、 新品を 50 ドルくらいで買って交換しました。 そしたらまるで新品のように回っています。

それから CBX をグレーのメタリックにペイントしました。 ちょうど CBX1100 Blackbird みたいに。 買ったときは本当に汚い青っぽい色で、もう気分が悪くなりそうで。;-) だから買って二日後にはペイントに取りかかりました。

今はまだペイントは一度塗りの状態です。なにしろ今は冬なので。 春になったらペイントを仕上げて、何かデカールを貼るつもりです。

私はバイクが大好きで、こいつを自宅とオフィスの往復に使ってます。

Grtz,

Laurent Hanser

honda1.jpg

Laurent Hanser (hanser@wanadoo.nl)


honda2.jpg

兄がバイクをリペイントしたおかげで、今やシルバーメタリックとなりました。 すごいでしょう。

30 July, 2001 updated.


This page is administrated by
Yutaka Yasuda. (yasuda@bakkers.org)
[UP]