Jaco's 550 F


Hi Yutaka,

Here is my story:

私は免許を 1996 年の 1 月に取りました。バイクを借りるためです。 バイクの運転ってのがどんなものか見たくて、普通のバイクが欲しかったのです。
幾らか試した後、CBX 550F に「ブチあたり」ました。 価格も妥当で、すぐ気に入りました。
特に CBX 550F を捜していたわけではないのですが、 一度走らせたら好きになりました。 私が買った (2000年7月31日) とき、オドメーターは 26500 Km でした。 今 (2000年8月はじめ)、メーターは 27500 Km、 ひょっとしたらもう少しになってます。
このホンダはブラックに塗り直されてます。 オリジナルのカラーはまだわかりません。 私はそれでも黒が好きだけどね。 私が乗って以来、ステアリングは軽く、エンジンは快調です。 思うにフロントサスペンションが柔らかいかも。(空気圧をミスってる?)

私が遭遇したトラブルは:
私のホンダは「カムチェーンテンショナー問題」にやられました。
このエンジンはオイルの好き嫌いがある。(このエンジンに最適のタイプはどれ?)
このエンジンはウォームスタートが苦手。エンジン再始動には数分待たないといけません。
カップリングケーブルが一度壊れました。ケーブル交換です。(7ユーロ)

写真をどうぞ。

beek1.jpg

beek2.jpg

beek3.jpg

Greetings Jaco
Good luck with your site (beek@gudjohnsen.com)


This page is administrated by
Yutaka Yasuda. (yasuda@bakkers.org)
[UP]