Sandro's 550 F2

イタリア在住の Sandro さんは持っていた CBX 400F を 2006 年の 6 月に日本の女性に売られたそうです。 その後彼は余り状態のよくない 550F2 を手に入れて、先日そのレストアを完成させました。
Welcome back Sandro!
彼からのメッセージと、レストア前後の写真をお楽しみ下さい。


Hello Yasuda, 君に知らせるためにまた戻ってきましたよ。 あれから僕は古い CBX 550 F2 を手に入れたんですが、まあひどい状態でね。 (添付した old.jpg を見てください)
ようやくそのレストアを完了しました。手持ちのスペアパーツと、あと ebay で購入したものと(それからたくさんの僕の手仕事で...)
僕の web site を見てください: http://www.ierovante.it/cbx/mia-3.htm または添付した new.jpg を見てください。
君のサイトでは僕は #39 だったと思う。アップデートよろしくね。

old.jpg old.jpg (original condition)
new.jpg new.jpg (current condition)

Regards,
Sandro
(ierovante@rai.it)
July 2007


This page is administrated by
Yutaka Yasuda. (yasuda@bakkers.org)
[UP]