Peter's CBX400F

Hi, みなさん

私は誇り高き CBX400F2 オーナーです。
私は F2 を 2002 年 5 月におおよそ二年ほど乗っていた Ferenc という名前の少年 から買いました。 2002 年じゅうに私はオイルとフィルター、ブレーキ、プラグ、チェーンを交換しま した。
でも今ではバイクはガレージの中です。アルミ部品を磨いて、アンチダイブのトルクと バルブのチェックを済ませるためにね。
それからミラーを新しくするつもりです。何故かというと私のレザージャケットに 虫がついているのを発見したからです。助からなかった虫のね。この単車は日本市場 向けに作られたから、思うに私のような大柄なヨーロピアンにこのリトル・ホンダは ちょっと大きすぎるですね!
それでもこのホンダは私をすごく幸せにしてくれます!
120Km/h で走らせていても回転計は 8000 で止まっているんですから!!!

ここは他の Cbx400 とその兄 550 の愛好者を見るには良いサイトですね!!

greetings Peter Huiskes

ps; 私はオランダの Zeeland 海の近くにある Biggekerke という名前の小さな町に 住んでいます。

Peter Huiskes
yamahaxjs@hotmail.com


Second letter from Peter

Dear Yasu,
今日、rvs のための(訳者意味不明)ボルトを幾つか磨かれたものに交換しました。 ついでに写真をったのですが、デジタルカメラをもってないので写真屋にもって いかなきゃいけなかったです。
デジタルカメラもってますか? greetigs Peter


This page is administrated by
Yutaka Yasuda. (yasuda@bakkers.org)
[UP]