Hata さんの 400F

こんにちは。 掲示板でお世話になっているhataです。 以前撮ったCBXの写真が出てきたので送りたいと思います。

2001年の8月に中古で購入しました。 400Fの (I) 型で,購入時から550の外装が載っていました。 見た目どおりノーマルです。
いろいろと不具合が出ていますが,どうにか走れる状況を維持していました。

が・・・。

夏に転倒し,フロントフォークが若干曲がってしまって車庫にしまったままです。 部品は届いているので,暖かくなる前に直す予定です。
茨城県在住ですが,機会があれば皆さんとお会いしたいですね。

cbx1.jpg cbx2.jpg


Mar. 2005.


This page is administrated by
Yutaka Yasuda. (yasuda@bakkers.org)
[UP]