Short touring with Ivo again, JAPAN


(左から安田と Ivo。 CBX の前に立って写真を撮ったら、ずいぶん大男とミニバイクになっちゃいました。)
2003年の 10 月 5 日、チェコの Ivo さんと会いました。 京都、滋賀あたりのショート・ツーリングに行ってきました。

Ivo さんとは 1998年 12 月 6 日に京都ではじめて会いました。もう 5 年も前です。 (Ivo in Kyoto をご覧下さい。) 最初に連絡を取ったのは 1997 年 11 月のことです。 彼はチェコで CBX に乗っていて、Web page を持っていたからです。

今年、彼は仕事で京都に数カ月暮らすことになったので、今日はちょっとした ツーリングに行ってきました。 京都から途中峠を超えて琵琶湖の和迄(わに)浜まで行き、 少し北に回って白髭神社を超え、朽木から京都に戻るコースです。

後ろが琵琶湖。でももっと大きいんですよ。 もっとちゃんとした写真を撮ればよかった。

皆さんも是非 CBX オーナー同志、会ってみてください。楽しいですよ。 その時はレポートを送ってくださいね。


This page is administrated by
Yutaka Yasuda. (yasuda@bakkers.org)
[UP]