kennet1.jpg

Meeting with the Kennett in Vancouver, BC ,Canada

2000年の 9 月 17 日、カナダの Don Kennett さんとバンクーバーで会いました。
Kennett さんのCBXの写真はこちら。

彼は空港近くの Richmond 在住で、当日、バンクーバー空港から Kennett 家を 経由し、Steveston という歴史的な漁師町に連れていってもらい、 そこで Kennett さんの家族と共に昼食を楽しみました。 私は Red Snapper というタラの一種を食べましたが、これがなかなか。 Kennett さんはカキをお皿いっぱい食べてました。
その後、私が泊まった North Vancouver の海岸沿いにある、Lonsdale Quey Hotel まで足を伸ばしてくれて、途中の町や、いろんな事について話してくれました。 Richmondの街の歴史や美しさが印象に残る、楽しいドライブとなりました。 Donさんに感謝!です。

(上の写真、左から Kennett 夫妻とその子供たち、私と、妻です。)


kennet2.jpg Kennett 夫妻の庭です。美しい。

honda1.jpg これは Honda の倉庫です。Donさんの CBX は日本からここを通って販売店まで 輸入されて来たとのこと。

quey1.jpg この Lonsdale Quey Hotel はなかなか良いホテルです。気に入りました。

quey2.jpg 昼は一階のショッピングモールがにぎわい、夜は夜でこのとおりキレイです。

quey3.jpg ニシキゴイまで泳いでる!(Seafood?)

station1.jpg ホテルから海上バスで 15 分も行けば、バンクーバー市街。美しい駅に到着です。


皆さんも是非 CBX オーナー同志、会ってみてください。楽しいですよ。 その時はレポートを送ってくださいね。
This page is administrated by
Yutaka Yasuda. (yasuda@bakkers.org)
[UP]