Daniel's CBX550F

1983 CBX 550F のその前、その後の写真です。
二年前からこのバイクを持ち続けてます。あ、今はガレージに置いてあるんだけどね。 6 年越しのカムチェーントラブルを抱えたまま、ね。
以前停めたとき、フューエル・バルブのバキュームラインにヒビを見つけて しまったんだなあ。それにプラグコードもひっかかってた。 (訳者注:このあたり意味不明)

まあこのあたりはもう直しちゃったし、それから 6000km 走って 2002 年に aztec yellow に塗って、新しい maxxis promax タイヤを前後にはめた。
今度はエンジンと、たぶん前後で多少違ってるはずのホイールにいこうかと 思ってるだけど。
このあたりについて情報あれば是非。

Daniel Sterzenbach
danster@mars.ark.com


cbx03.jpg cbx01.jpg cbx02.jpg
This page is administrated by
Yutaka Yasuda. (yasuda@bakkers.org)
[UP]