Claus's CBX 550 F

デンマークのクラウスさんから届いた手紙と、彼の CBX の写真を以下に載せます。
はじめ彼は一般的な 550F の最高速度について尋ねていました。 これは私が「普通に 180Km/h くらいは出るよ」と返事をした後の彼からの返事です。
Hi Yutaka, and thanks!

僕はデンマークの Odense に住む、28 のちょっと歳を食った少年です。 ついこのあいだ、1986年の 57,896 Km 走った CBX550F を買ったところ。 この後に僕のバイクの写真があるので見て下さいね。 この単車は Mogens Pedersen というバイク屋さんで買いました。

思うに CBX550F はカッコ良いし、0-100 Km/h の加速なんかは気に入ってるん だけど、最高速度に関してはちょっとがっかりしてるんです。 今までに出した最高速度は 125 Km/h で、まあ天気も悪かったけどそれにしたって 170 Km/h に簡単に届くって感じはしないんですよね。 きっとそりゃ昨日走ってた時に吹いてた風のせいってことなのかな?

Yours Faithfully
Claus Willemar Kristensen

Med venlig hilsen.

Claus Willemar Kristensen
MAL 2-assistent Fyns Amt
Kontoret for Regional Udvikling
cwk.uua@fyns-amt.dk
Tlf. 65 56 11 63


cbx01.jpg cbx02.jpg

Claus Willemar Kristensen (cwk.uua@fyns-amt.dk)


Webmaster から:
数日後、Claus さんからもう一通届きました。


This page is administrated by
Yutaka Yasuda. (yasuda@bakkers.org)
[UP]