ハイ

ちょっと僕のバイクの事について話そうとおもって。。

そんなに長く乗ってるわけじゃないし、まだまだわかんないことが多いんだ。 けど今んところこけたりエンジンが壊れたりしてないし、 2、3あった問題も簡単になおったのはいい感じだね。

1個目の問題はキャブのバランス。直すまではギアとクラッチをノックしてたん けど、バランスを調整してからはノックもなくなってスムーズに走るようになった。

2個目の問題は後ろブレーキ。ちゃんと効いていたんだけど10/15 mph (mile per hour)だとタイヤとパッドがガタガタいったんでブレーキを分解して パッドを調べたけど新品同様にきれいで、銅色のシムにグリースを塗って、 分解したのを元に戻してもやっぱりおかしい。 2、3日後、200 マイル走った後で(また)ブレーキを全部バラして、 今度こそはと、柔らかいパッドに変えたんだけど、なんと驚き!!なおった。

今んとこ最大の問題は僕の住んでいる所では滅多に手に入らない、 あったとしてもメッチャ高い部品。 いまんところCBXとはうまくやっている。 今年の終わりぐらいにはオーバーホールと塗装なんかやってみようと思っている。 まだまだなんかありそうだね。

写真ももうすぐね。

all the best.
Andy...

Andrew Mattocks (andy.m@zetnet.co.uk)

Translated by Ema Kataoka. Thanks Ema!
[UP]