ACID53's 400 F

大阪在住の ACID53 さんからメッセージと写真をいただきました。


安田さんのHPは2002年頃からずっと拝見させて頂いてまして、昔から憧れていたCBXの購入のきっかけになったのは言うまでもありません。
念願叶ってインターネットオークションで不動車を購入する事が出来たのですが、現物を見ずに決めた為ボロボロでとても乗れるような代物じゃなかったのです。
予算の都合と時間が取れないのを理由に今に至ってしまい、なかなか前に進めないのが現状です。
この状況の中、後もう少しで走行可能な状態まで持って行く事が出来ました。

cbx.jpg

シートカウルは 550 の輸出用がついていますが、車体は国内向けの 400FC(1型)、82年式です。

(acid53@hotemail.com)
July, 2008


This page is administrated by
Yutaka Yasuda. (yasuda@bakkers.org)
[UP]