2022.11.20

今年はちょいちょい乗れたのかな

5月のトラブル以来、何度か走らせることができていて、それなりに乗れたシーズンだったかもしれない。 ただ、いろいろと変な事が起きたりして、まあ少し記録(と写真)を残しておく。

これは6月あたまにエアクリーナーを換えて試走したときのもの。緑がきれいなのと、道の駅に6気筒の CBX が居たので写真を残しておく。なお、バッグは淡路島一周のために買ったものだが、このときはスペアパーツを入れて走っていた。

10月に車検に出したのだけれど、なんとその帰り道に金属部品?を踏んでしまい、大穴があいてしまった。自宅に着いて発見し、みるみる空気圧がなくなったのでおそらくすぐ近所で踏んだものと想像。車検でホンダに数万円払って自宅に連れ帰ったらその足でレッカー移動でホンダに逆戻り。ほとんど新品状態のTT900を捨てて再びTT900を入れてもらった。なんてこと。

気を取り直して10月、11月はちょいちょい出掛けた。これは近所の並木道。まだ色づきはじめた頃で、気持ち良く走れた。

こちらは滋賀の知人宅に向かう途中の峠道、の脇道。このとき確か久しぶりにコンパウンドでマフラーの汚れを落としたはず。だからこんな写真を撮った。差し込む光がきれいだった。

11月になってそろそろ寒くなるかなと思い、少しだけ出たときのもの。やはり光がきれいだったのと、山の葉の色づきが良かった。

同日。せっかくなので紅葉といっしょに。


This page is administrated by
Yutaka Yasuda. (yasuda@bakkers.org)
[UP]