2010.05.09

久しぶりに

ゴールデンウィークの終盤、ようやく100Kmほど乗るチャンスがありました。

写真の隣は Z2 ふうゼファー? 最近単車に乗る人はオッサンないしジイさんばかり(まあ自分もそうなんだけれど)と相場が決まってるんだけれど、この日はガレージに結構若い人が居た。 良いことです。

去年はもう少し秋口に出して乗ったように思うんだけれど記録無し。 実は四月頃に引っ張り出してみたのだけれどまたバッテリーがパーになっていて充電できず。 さすがにあまりの消耗率の高さに音を上げて、バイク屋さんに自動充電してくれるものを捜して貰いました。 また機会があれば報告します。 これでいつでも引き出せるようになるはず。

ともあれ久しぶりに乗れて良かった。 例によって大してペースは上げられないのだけれど、それでもスロットルをがばっと開けるのはやはり楽しいもので。


This page is administrated by
Yutaka Yasuda. (yasuda@bakkers.org)
[UP]