2006.10.22

東京へ

全然乗るチャンスがないまま今年も過ぎようとしています。 もうこのままではいけないと、10000rpm あたりでトルク抜けするっぽい現象を見て貰うために、 東京の専門のお店に出すことにしました。 全く乗ってやれなかった詫びを兼ねて、高速で行くことに。 ものすごい久しぶりに長距離を乗りました。 およそ 520Km を 7 時間ほど掛けて。 高速のあいだはほぼ 7000rpm over ペースで。 えらく燃費が悪かったです。 まさか 24 年目にしてこんな激走をさせられるとは CBX も思ってなかったろうなあ。 しかしさすが F2 は高速巡航向きでした。 あんなに高速ばかり走り続けたのにそれほど疲れませんでした。 良くできてる。


This page is administrated by
Yutaka Yasuda. (yasuda@bakkers.org)
[UP]