2006.06.04

負荷試験的試走

天気が割合に良かったのでえいやと引っ張り出して試走。 負荷がわりに 50Kg ばかり余計に積んで 170Km くらい走らせてみました。

経路としては京都の北を出て名神東インター、中国自動車道へ移って宝塚で降り、西宮北にある山上カフェで昼ご飯。 そこから妙見山まで登って、亀岡周りで縦貫道を抜けて帰宅。 暑かったー&しんどかったー。 ひさびさ過ぎて体がびっくりしましたかね。

その代わりにエンジンはちょっと調子が良くなったようです。 途中アイドリング調整などを要したけれど、なんとか 1500rpm くらいで回り続けるようになり、これで最後まで安定してくれました。


This page is administrated by
Yutaka Yasuda. (yasuda@bakkers.org)
[UP]