2003.10.12

のんびり京都めぐり

もう今ごろが最後のシーズンだよね、というわけで初心者とのんびりツーリングに 出てきました。

京都市内から、鞍馬、花背、上黒田、周山、鴨ノ背、安掛までいって、 広河原を回ろうかと思ったら雨っぽかったのでバックして周山から中川、 高雄(紅葉前ですいてる)を通って帰ってきました。
福大路交差点が昔よりよほど渋滞してて辟易。 高雄ふもとあたり、帰りにちょっと停車したら CB-1 に乗ってたおにいちゃんに 声を掛けられました。 CB-1 に注目されることは滅多に無いのでちょっと不思議な感じ。 彼のは輸出カラーの青(僕のようなメタリックじゃない、プラモデルっぽい色) でした。またどっかで会うかな。


This page is administrated by
Yutaka Yasuda. (yasuda@bakkers.org)
[UP]