2003.4.13

ブレーキレバー再交換

ブレーキレバーを CB-1 のものに交換して握りやすくなったのは良いとして、 難は色が合わない事でした。シルバーではね。

探していたら CBR 400F F3 のものが合うのでは?という情報をもらい、 試しに発注して入れてみました。ばっちり合います。色も黒。
ただしこのレバー、10 近い細かいパーツを組み合わせてできてます。 注文めんどくさいですね。全部やってくれたバイク屋さんに感謝。

取り付け状態。

オリジナルレバーとの比較。

それからタイヤを TT900GP に交換しました。サイズはノーマル。 ワンサイズオーバーにする予定だったのですが、ま、いいでしょう。 一度走ってみて、状況を見てワンサイズオーバーにするかどうか考えてみます。


This page is administrated by
Yutaka Yasuda. (yasuda@bakkers.org)
[UP]