2002.11.4

試運転ならず

バイク屋さんから引き取ってきました。 が、この時少し走らせて状況を見ようと思ったのですが残念ながら小雨だった ので試せず。ただガレージまで数キロ走らせただけにとどまりました。 気温は前回トラブルが出たときと似たようなものですが、さすがにエンジンが 暖まるには足りませんでした。
(暖気は充分しましたが、ミッションなど走らせないとオイルが回らず 暖まらないパーツはたくさんありますからね。)

というわけでテストランはまた今度。 とりあえず今回数キロの範囲ではアイドリングは極めて安定しており、 アクセルを強く戻してアイドリングを 1000rpm 切るくらいにしてもちゃんと バラつかず回転を維持します。
(開け閉じ両引きなので強く戻すとアイドルストッパーで普段止まる位置より 更に閉じるのです。)

ブリッピングも少し反応が良くなったような気がするんだけど、ま、これは 気のせいか。(^_^!)


This page is administrated by
Yutaka Yasuda. (yasuda@bakkers.org)
[UP]