2002.9.23

記念撮影

再び 100Km ばかり走ってきました。今回のポイントは、 クラッチはやはり 9000rpm あたりで滑っています。 発進加速のような低速域で滑るのは体感でもメーターでも音でも顕著にわかる のですが、中速域でもやはり 9000rpm 以降は動力がちゃんと伝わってない ような感じがします。
数百円のプレートを数枚変えるだけなので、交換することに決定。

久しぶりに普通のカメラにスライドフィルムが入っていたので、100mm のレンズをつけてタンクバックに入れてきました。 山の中の使われなくなった旧道に持ち込んで、あちこち拭いて、アングルを 決めて、スタンドに石をはさんで、うーんと構えてカシャッ。
よっ、とフィルムを巻こう(手巻きなんです)と思ったら、、あら、最後の 一枚だったのね、、、(T_T) 時間掛けてセットしたのにちょっと損した気分。

すぐ近くのガレージに停めて牛乳買って飲もうと思ったら(そこは牛乳工場が あるのでパック牛乳を売ってる)、若いにーちゃんに「うわピカピカや」と 言われる。涙の10万円マフラーとワンショットのためだけに拭いた成果かと 思うとなんだか悲しい。

気を取り直して走り出すと、途中で雨がパラパラ。
悲鳴を上げながら大急ぎで帰る。
こういう時の方がペースが速い。
危ないんだけどね。


This page is administrated by
Yutaka Yasuda. (yasuda@bakkers.org)
[UP]