お年玉付き年賀メイル景品引き渡しについて

以前は当選番号が付いた年賀メイルを貰った人が当選で、送った人は何も貰えなかったのですが、1998年から少し変えました。1999年もこれでいきます。


抽選の結果はこのWWWページでも公開しますが、当たった人に対してはメイルが届きます。それらの結果、当選した事を知った人は、以下のメンバーの誰かに連絡を取ってください。 連絡は直接でも電子メイルでも、電話でもなんでも結構です。「お年玉付き年賀メイルが当たった 0123 番の一心太助です」という具合に言ってください。(一昨年本当にこう言ってきた方がおられましたが、これは暗号(符丁)ではありませんので、自分の番号と名前をおっしゃってくださいね!)彼らのもとには年賀メイル当選者のリストが渡っていますので、そこで確認をして景品を渡してくれると思います。
景品の実際の引き渡しは様々な形になると思います。

  1. 上記の人の所に行って、直接手渡しで貰う。
  2. 年賀メイルを送ってくれた人に頼んで、その人に 1. 方式を中継して貰う。
  3. 上記の人の知り合いに頼んで、その人に 1. 方式を中継して貰う。
  4. 上記配送スタッフに連絡し、着払いのゆうパックで発送してもらう。局留め可です。
  5. 上記配送スタッフに連絡し、郵送してもらう。小物は無条件でこの方法で送ります。
  6. 上記配送スタッフに連絡し、発払いのゆうパックで発送してもらう。局留め可です。
上記のどの方法でも構わないのですが、もし可能なら、なるべく安く付く上の方から順のやり方でお願いします。何しろ全てが手作りなプロジェクトですので、、、(^_^;)
特に郵送に比べて「ゆうパック」は高いです。局留めが可能なので個人住所を知らせずに処理できるのは良い所なのですが、発払いにすると私のお財布が痛みます。(T-T)
昨年度は皆様のご協力により、半分程度の配送費で済みました。
今年もご協力をお願いします。


UP