Bakkers Event

第1回 海水浴(須磨編)


'98.8.1(土曜日) 須磨にて

昨年台風でタイヘンだった海水浴の敗者復活編である。


活動報告

参加者は安田a,b 、辻本、池田、だいちゃん、黒木、河口、平野敦子、川崎、中内の 10 人であった。

新人さん川崎さんの登場であったが、直後に複数名とスパイラルを描いて落下していたったのが印象に残る。そうか、やはりそういうスジの方だったか。スカウトした安田は少し残念である。

当日はビールを生樽サーバーで用意したのだが、7リットルがあっと言う間になくなったのがコワい。 しかしこのシステムはばっかーずイベントにはお勧めである。


当日の写真を以下に。だいちゃんがはじけてましたなあ。


baka01.jpg baka02.jpg baka03.jpg baka04.jpg baka05.jpg baka06.jpg baka07.jpg baka08.jpg baka09.jpg baka10.jpg baka11.jpg baka12.jpg baka13.jpg baka14.jpg

なんとおじさんがぎゃるをスカウトして撮影していたのである。 この写真はその時中内君が偶然撮影していた風景写真である。

galup1.jpg galup2.jpg


This page is administered by Yutaka Yasuda.