第1回ばっかーずインド映画祭 高槻編


日時:3/13 土曜日

参加者:安田(+1)、だんちょ、節っちゃん、池田、黒木、前島の7名。



(報告は安田による)

ひとまず 5:30 にインド料理屋へ行き、エンジン始動。節っちゃんの日本橋電気カレーなど良く判らない話で盛り上がる。各自で予定通りタオルなどを持参しており、準備は万端である。各自ひとつづつのカレー・ナンに加え、前菜などを頼んだせいでけっこうおなか一杯食べた。7:00 前にソソクサと店を後にし、劇場へ急ぐ。7:00 頃に到着したが、我々は一番乗りである。早速券を買い、あとは待つだけである。

報告者がユーハイムにバウムクーヘンを買いに行って帰ってみると、何人か入口にたむろしている。ばっかーずのメンツは横で雑談している。をいをいなんのために早く来たんだ。並んどかんかいー。

開場。結構並んでいたが予定通り最終列一列を確保(写真)。上映開始から後は、、、、、かなりイタいシーンもあったが、各自楽しんでくれたものと思う。だんちょが終った後「疲れた」とぼやいていた。前島さんはこれが3度め、安田は2度目であるが、ゼンゼン疲れなかったぞ。

上映後の姿をご覧あれ(その1その2その3)。ハッピーであろう。



This page is administered by Yutaka Yasuda.