第1回1研裏ピクニック

ばっかーず念願の1研裏ハイキングである。以下、安田氏からのレポー トより。


やすだです。

裏山ハイクは意外にも一瞬でかたが付いてしまいました。。。。という か、結構歩いたんですが、それでも1時間以内かな。今までで最短最速 のばかイベントでした。(^-^!)

でも結構道なき道を歩きましたよね。さすがにかかとのある靴をはいて きた宮野さんは早々にリタイヤ。ひょっとして宮野さんは山道を歩いた ことが余り無かったかな?うちの子はゼンゼン無かった人なので、昔 (数年前)はたまに僕が何の気になしに山道に踏み込んだりした時によ く往生してました。(僕にとっては非常に当然の行動なんですが、彼女 の人生では経験無かったようです。おかしいなあ。。。)最近はさすが に慣れて何とかなるようになったみたいですが。。。

頑張っていたしらたまさんも、ひっつき虫のブッシュにはばまれてリタ イヤ。残りの連中はその後、ゴルフ場のど真ん中に出てしまいました。(^_^!) ああびっくり。さすがに帰りにまた山道を行く気にならず、ゴルフ場のカー ト道を歩いて鞍馬街道に出て帰ってきました。いやあ歩いた歩いた。

参加者は安田(+1)、宮野真樹、畑中蘭子(+谷崎さん)、福井、苅 田、池田、鈴木工(たくみ)、しらたま(+谷ケ久保?君)、尾崎(+1、 うう名前忘れた)それから見送りに竹内先生と、総計14人イベントでした。

ちなみに団長代理は当日「うー行く気がなくなったー」とのことで不参 加になりました。さすが豪快な人だと妙に納得。。。(‾-‾!)


This page is administered by Yutaka Yasuda.